長野県南信地区のスズキ正規ディーラーサイトです。展示車や試乗車はもちろん中古車も多く取り揃えております! サイトでは、お得な情報からお店の様子まで幅広く皆様にお伝えしています♪

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

戦う集団 イイダレンジャー

2013.05.26

新緑の季節

新緑がまぶしい季節になりました。

週末はいい天気が続いてますので、行楽に行かれる方も多いと思います。
私はGWに京都に行ってまいりました。暑くもなく丁度いい気候かと思います。 

最近、車のエアコンを使わる方も多くなりまして、それにともなって

 エアコンの効きが悪い や 匂いが気になる といった事が増えてきました。

効きはエアコンガスが漏れてる可能性もありますし、匂いはエアコンフィルターを交換すれば改善される場合がございます。

気になる症状があれば、いつでもお越し下さい。

サービススタッフが丁寧に説明・提案をさせていただきます。

  • 0

posted by スズキアリーナ飯田  | 2013年5月26日
店舗情報へもどる